スポンサーサイト

line

南京玉すだれ

ゴールデンウィーク中、パーティーがあり、
余興に、なんと!南京玉すだれをやりました。

一度、やってみたい余興ベスト3の中に、入っていた芸で


ちなみに、あと二つは、水芸と、カラ&少女時代のダンスです。

ベスト3の南京玉すだれを、披露でき、
感無量です!!!!


お友達が、浅草で、玉すだれを購入してきてくれ
衣装は、ネットで買い揃え

歯に、マジックで黒く、お歯黒をして(汗)
5人で、並んで仲良く、玉すだれ、

浦島太郎の釣竿や、ハートなどを
替え歌混じりに演じ、大いにパーティーも
盛り上がりました。

一緒にやったメンバーも
素敵な大人で、普段は・・

税理士さんだったり、
大学で教鞭をとってる人だったり
設計士だったり
チャーミングな美容家だったり~

皆さん素敵に人生を謳歌している人たちばかり~


恥や、見栄、プライドを捨てれば
本当に自由になり、
なんと、Happy気分でしょう~。

アホになることも
幸せ体質づくりには欠かせないなぁ~と、
実感したパーティーでした。


P1020678.jpg
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【南京玉すだれ】

ゴールデンウィーク中、パーティーがあり、余興に、なんと!南京玉すだれをやりました。一度、やってみたい余興ベスト3の中に、入っていた芸でちなみに、あと二つは、水芸と、カラ&少女時代のダンスです。ベスト3の南京玉すだれを、披露でき、感無量です!!!!お友達...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
