
line

ガーデンミュージアム

P1020654.jpg


比叡山に行ったとき、
延暦寺より、もう少し山頂に

「ガーデンミュージアム」というところがありました。

お花が美しく、琵琶湖のあたりを一望できる
景色の良い場所にある
屋外の美術館です。

印象派の画家の絵が飾られ
敷地内には、モネの睡蓮の庭を模した池もあり
素敵な雰囲気なんですよ~


P1020660.jpg


日永一日、のんびり過ごすのにもいい場所でした。

P1020657.jpg


P1020659.jpg

P1020668.jpg


光に満ち溢れた印象派の絵を、
まぶしく眺め、

鳥のさえずりを聞き

お花の香りを嗅ぎ

涼しい風を頬に感じ

お庭で、コーヒーで一服し

五感をフルに、丁寧に使い
楽しみ、最高にHappyな時間になりました。

直観を磨く一番簡単で、効果的な方法は・・・、

直観=第六感

そして、第六感は、五感の延長線上にあるので、
まず、五感をフルに活性化していくといいと、いわれています。


思考は、ちょっとお休みして
五感を、フルに使って、感じてみる時間を
自分にプレゼントするって、

とっても、素敵なことですね。


それに、五感が活性化してくると、
イメージングも上手になってきて
楽しいんですよ~。


P1020658.jpg
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
