スポンサーサイト

line

またまたお金と心

お金というものを通すと、
とてもわかりやすく、
自分の心の奥(潜在意識)が見えてきます。

だから、Happy Lesson のプログラムの中でも
「お金とこころ」というテーマの時は、

妙に興奮してきます(笑)   d1-girl-6.gif



毎回、ゲストのファイナンシャルプランナーのA氏と
コラボでLessonしますが、
そのコントラストも楽しみの一つです。

毎回、いろんなお話をさせていただきますが、
先日のLessonの後、皆さんに、
どの部分が心にのこったり、気づきがあったかを伺ったら
本当に、人それぞれ・・・


皆さん、上手に、ご自分が必要なものを
必要なだけ、すくい上げるような感じで
受け取っていらっしゃり、感動しました。


たとえば、これが印象的ってお話の中に・・・


☆「お金と幸せをくっくけない」
☆「お金は、入れることより、まず出口」
☆「心の中の、自動思い込み(解釈)装置」
☆「仕事って、実は・・・」
☆「被害者願望の甘い罠のこと」・・・などなど

他にも素敵なフィードバック多数・・でした。

私自身にも大きな気づきがあり、
人と人が集まった時の、化学変化の面白さを
たくさん体験した時間でした。


人間って、本当に素敵!!
みんな、本当に素晴らしい~!! acces-a-07.gif


かなり、感動してしまいました。
  

ありがとうございました。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
