
line

お金のLesson

昨日は、お金にまつわる心のLessonでした。

自分の外側で起きること(現実)は、
全て、自分の内側(心の中)で起こってることが
そのままあなたの外側へ、現実として現われていく
といわれています。

そして、お金が潤沢に回らない時や、
欠乏してるなぁ~と、感じる時は、

実は、心の中の欠乏感が、大きく関わっているようです。


そして

「欠乏」って、
何かを否定したり、拒絶することから生まれる感覚なんです。

自分の心の中の、奥のほうの欠乏(否定、拒絶)が
外の現実を創っているんですね~。


だから、もし、豊かな現実を体験したいなら
自分と、他に

ダメだしや、ぶつぶつ文句や、悪口、
不平不満みたいなことばっかり
言ってる場合じゃないんですよねぇ~


自分や他を、大切に思ったり
感謝したりって、素晴らしいことなんです。

ポジティブなことにも
ネガティブなことにも
感謝で学んで~~、かもしれませんね。
  box_1.gif
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
