スポンサーサイト

line

ケークサレ

ここんところ、遠方に出かけていたり
夜遅い帰宅だったりで、
ちょっと、お疲れ気味・・・ってことで、

自分が喜ぶ、その日、一番食べたいものを食べよう~
と、昨日は、ランチに
「ケークサレ」を、食べに行きました。



P1020557.jpg


P1020559.jpg


香りの良い紅茶と、瑞々しいサラダも、名脇役~

お腹も、気持ちも、ご機嫌になりました。


自分の本当の夢や、願いがよくわからない時も、
その日、一日の夢・・・

今日一日で、一番、食べたいものを食べる~とか
一番、好きな本を読むとか
一番、見たかったDVDを見る~とかっていう

ミニ夢を決め、それを実行していくと
大きな夢や、本当に自分が願っていること
本当にやりたいことなんかが、
だんだんにわかってくるようです。


それに、ミニでもビッグでも
潜在意識には、関係ないので
とにかく、「私って、すぐ、夢が叶うタイプなのよねぇ~」
って、素敵な勘違い(その気)をして、

願い叶いやすい体質になるんですよ~
一石二鳥どころか、何鳥もあって、いい感じなんです。

楽しいなぁ~と、思う方は
試してみるのもいいかも知れませんね。


SP それから・・・
  今まで、食べたケークサレで、
  私が、一番お気に入りは、Tちゃんが作ったケークサレ!!
  また、食べたいと、秘密のノートに書いておこう・・・
  m-styl1.gif

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
