スポンサーサイト

line

どっちが本当?

今日、お友達と話していた時のこと・・・


一人のお友達からは・・・

「最近、就職って難しいみたいよねぇ、
 就活している、近所の学生さんが、
 なかなか就職先がないって言ってたわ。

 やっぱり、不景気で、就職ってないのよねぇ~
 パートもなかなか、ないみたいだし~」


もう、一人からは、

「いいパート、バンバンあるよねぇ~。
 選び放題よねぇ~」

さて、どちらが正しいでしょうか?


はい。。どちらも正解ですね。


何を信じているかで、現実の現象が変わるんですね。


ちなみに、後者の人は、

「いいパートは、バンバンあるって思ってる。
 選び放題としか考えられない~」って言ってました。

信じてるんですね。
どちらの人も・・・


そして、どちらを信じるのを選んでもいいんですねぇ
自由なんです。

そして、自分の目の前の現実にそれが反映していくようです。


色んな人と、話しながら
何を信じているかで、その人の生きてる現実が
違ってるんだなぁ~と、

いつも、見せてもらっているような気がします。


さて・・・私は、何を信じているんでしょう?
何を信じてるから、今の現実を体験しているんでょう?

そして、私が本当に体験したい現実は・・?


今日も、いろいろ自分研究を楽しんでいます。
  5h.gif
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
