スポンサーサイト

line

happ 旅行

P1020481.jpg

週末から気の合うお友達たちと、
神戸旅行へ・・


お天気にも恵まれ
にぎやかに、楽しく、盛りだくさんの
旅行を楽しんできました。



P1020488.jpg


中華街で広東料理のランチをして
水陸両用車で、神戸の街と海の中をめぐる
ダックツアーへ

このツアー、本当に楽しいんですよ。
私は、2回目でしたが、ガイドさんが
前回とは違う人で、


前回とは違う神戸の魅力を楽しませてもらいました。


ラグジュアリーなホテルで、
お茶をしながらのおしゃべりや

ロープーウェイで、布引ハーブ園からの夜景
EHバンクでの、大人な夕食
トランプをして遊んだり
観覧車に乗ったり・・・

神戸の魅力を
盛りだくさんに楽しんだ初日でした。
  gm2.gif

罪悪感なしに、遊ぶ・・・って本当に楽しですね。 

スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【happ 旅行】

週末から気の合うお友達たちと、神戸旅行へ・・お天気にも恵まれにぎやかに、楽しく、盛りだくさんの旅きました。中華街で広東料理のランチをして水陸両用車で、神戸の街と海の中をめぐるダックツアーへこのツアー、本当に楽しいんですよ。私は、2回目でしたが、ガイドさ?...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

パワースポット

神戸ツアーいいですね。
大阪に住んでいたころは毎週末に近いぐらい暇さえあれば神戸にいってました。大好きな街。私のパワースポットです。

ああ、いきたいです!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
