
line

サラダスピナー

P1020440.jpg


前から、あったら便利だろうなぁ
欲しいなぁ~と思っていた
「サラダスピナー(野菜の水切り器)」

ネットで調べたら、私の欲しい大きさのものは、
¥4000くらい・・・

ちょっと予算オーバーかなぁ~ってことで


前に Lesson でご紹介した
「願いが恐ろしいくらい叶う秘密のノート」
に、書いておいたら


なんと!昨日、バックを見に行ったお隣のお店で
イメージ通りのサラダスピナーを発見!!

お値段は、¥1000

これも、イメージ通り~

あのノートに書いた、他のものも
改めて見直してみると、

叶ってるわ!叶ってるわ!

イメージングの力に、自分でも、驚き桃の木です。


ちょっと未来が、こんな風にどんどん
自由自在になるのが
本来の状態なんだろうなぁ~と
今更ながら実感です。

人間、誰でも持ってる
「イメージする力」
「創造力」

どんどん使って、
ますます、皆さんと楽しい人生体験をご一緒していきたいものです。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
