スポンサーサイト

line

卒業ソング

昨日、テレビを見ていたら
「驚きの卒業ソング」というのをやっていました。  bear-3-i02.gif


それは、卒業生一人ひとりの名前を盛り込んだ替え歌・・・

在校生が、それを暗記して
歌って、卒業生を送るんです。

一人残らず、歌に名前が盛り込まれていて
卒業生も、父兄の方々も
感動するだろうなぁ~と、思いながら
みていました。


たくさんの中の、目立たない一人じゃなくて
大切な一人が、たくさんいる・・・って感じです。

一人、一人を大切にする卒業ソング
心がほっこり~
嬉しい気持ちになりました。  kagu1-d.gif



本当に、素敵なアイディア!!
そして、それを実行したって
素晴らしい~~~

じーんと、なりました。


みんな、それぞれ素晴らしい!
あなたも、私も、みんな素晴らしい~!!!ですね!!



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
