
line

ワクワク日曜日

このところ、超早起きして、県外へお出かけしたり
夜、遅い帰宅日が続いたりと

ちょっと、お疲れ気味・・・

そして、今日は、お楽しみのワクワク日曜日


なぜって・・? heart1.gif



毎週、楽しみにしているNHKのTVドラマが
目白押しの日なんです~


夕方からBSで、大河ドラマの「平清盛」

そして、「陽炎の辻」と、続き


ちょっとも、見逃しては、残念と思い
この間、トイレに行く間もないくらいなんです・・(汗)


そして、ちょっと休憩をはさみ

韓国ドラマの「トンイ」と、「イ・サン」・・・

もう~集中しちゃって
見終える頃には、違う世界に行ってしまっています。


それから、同じ日の夜の番組

韓国ドラマの「トンイ」と、「イ・サン」は、
どちらも時代物で、同じセットや衣装を使ってて

しかも・・ mv.gif


「トンイ」に出てる役者さんが「イ・サン」にも
違う役で出てたり、なんか・・

その使いまわしぶりも、面白くて、
毎回「あははは・・韓国ドラマって、経費節約してるかも~」とか

「同じ人が、こっちでは、正義の味方役なのに、こっちでは、悪人だ~
なんだか変かも~、あはははは・・・」と、笑いながら見ています。
(喜劇ではありません)


で、前回ぐらいから、ふと・・気付いたんですが

NHKのドラマでも、同じ役者の使いまわしで、

しかも、「陽炎の辻」では、正義の味方役の山本耕治が
「平清盛」では、意地の悪い、小ざかしい
嫌なヤツの役なんです・・・


ドラマを見ながら、複雑な気分になります。

「あんな、純粋ないい人が・・・(涙)」とか

訳の分からないことを、感じたり~


「陽炎の辻」と「平清盛」・・・
せめて、違う曜日に放送してほしかったかも~  およよ~

でも、今夜も愉しみ~~~(嬉々~)^o^
_cake.gif



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
