スポンサーサイト

line

パソコンのこと

昨日は、パソコンが不調で、
つながらなくなり

調べ物も、ブログも、やむなくお休み・・


今日は、ようやく復旧しましたが、
このパソコンもそろそろ卒業の時期が迫っているようです。
(愛用品なので、ちょっぴり淋しいです)


それで、昨夜は、
ちょっと、電気屋さんへパソコンを見に行きました。

あら~
ちょっと目を離してるすきに
パソコン事情が大きく変化!!

どれもこれも、使いやすそうで
可愛いのや、スタイリッシュなのがあり
目移りするやら、ワクワクするやら


OSも、私のはウインドウズXPですが
ウインドウズ7なんですね。

ウインドウズ8は、いつ頃ですか?
と、お店の人に尋ねたら、
まだ、詳しくはわからないということだったので

「7」か・・・と、思いながら店内をぐるり~


そうだ、そうだ、
バックアップも取っとかないといけないから

確か、USBメモリーとかに入れとけばいいんだよなぁ~
と、よくわからないけど、
とりあえず、セール中のメモリーを購入しました。

どうやって、このメモリーに入れるんだろ?と、
一抹の不安を抱えながら

まぁ~、何とかなるだろうと、
根拠のない安心をしながら帰ってきました。


心配するな!、何とかなる~ なんです。
いつも・・・
  9-yoseue-3.gif
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
