
line

良いことを思えば・・・

P1020246.jpg 大好きな「ジロンボ」のマカロン

食べたいなぁ~と、思い
買いにいこうとした日は、
あいにくの定休日・・・

その後、買いに行く時間もなく

「もらったりなんかして~、えへへ~」
と、あの形や、味、食感なんかを
軽~くイメージして、ご機嫌でいたら

やっぱり!いただきました。

しかも、今回は、今だけバージョンの「さくら」まで

想像以上の現実に、ウハウハです。



「良いことを思えば、良いことが体験でき」
「悪いことを思えば、悪いことが体験できる」

まさに、この法則通りの体験。

自分に都合よいことを思えば、自分に都合よいことが体験できる・・です。


しばしば、心配や、不安など、
自分に都合の悪いことを考えている時に、
最近は、「はっ!!」とします。


そして、

「おっとどっこい~、今回は、ひっかからないぜ~」
で、危うく難を逃れているようです。
 d1-girl-7.gif


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
