
line

五大力尊仁王会

P1020194.jpg

こんな大きなお餅と、下の雪だるまみたいな可愛いお餅

なんだろう~と、良く見ると・・・


P1020195.jpg


春を告げる素敵な行事の説明が・・・

国と民の安寧を祈る行事

ずっと昔から絶えずに続いている
祈りの行事

「わぁ~、素敵~」 hiyoko1-a.gif




そういえば、この前、読んだ記事に
祈りの力の実験データーが載っていました。

アメリカのある病院で
入院患者さんたちのカルテを、ランダムに2つのグループに分け、

一方のグループの患者さんのカルテに
ボランティアの人たちにお願いして、
病気の快復を祈ってもらい
そして、通常の治療をし


もう一方のグループの患者さんのは、
祈らず、ただ、通常の治療をしたら

なんと!!
祈ったほうの患者さんの方が
快復する人が多く
しかも、速く快復し
しかも、死亡する人が、ほとんどいなかったそうです。

祈りの力って、本当にパワフルなんですねぇ~
しかも、ただ!!素晴らしいです。


この、お餅の祈りも
愛のパワーで、拡がっていくんだろうなぁ~って
感じながら、

大きなお餅に、興味津々になりました。


P1020192.jpg
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
