
line

New 分野CD

P1020185.jpg

今朝、アマゾンから、注文してあったCDが届きました。
お待ちかねのCD!!!

さっそく、朝から音楽三昧~


音楽研究会のお友達オススメの一枚!
今までは、買わなかっただろうなぁ~と思う分野のもの
思わず、直感で購入~

「カルロス・ケイ」様のこのCD!!
ボサノバ系の、オシャレで軽妙なリズム

身体が自然に・・
ふわふわ~と、リズムに合わせて動き出し
気分も軽くなってきます。

しかも
CDジャケットのカルロス様のお姿・・・


「いいよ・・、いいよ~、その調子~、いい感じだよぉ~」
と、おおらかに私に微笑んでいらっしゃるようで

それは、それは、ダンディーで
優しげな雰囲気~

朝からかなり素敵な気分になってきたぞ~
午後からのHappy Lessonもボサノバ系でいこぅ~~~♪♪♪
(ボサノバ系・・ってどんなんだろ?)


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
