スポンサーサイト

line

麒麟の翼

P1020143.jpg


先日・・映画 「麒麟の翼」を、見てきました。
東野 圭吾の小説は、面白く、好きで
何冊か、読んでいます。

この映画は、大好きな阿部 寛様が主役で
私の中では、

この冬一番!必見の映画だったので
ワクワク~ウキウキ~で、
見に行ってきました。


P1020145.jpg

すごく感動~!!!
やはり、阿部 寛様は、演技の腕を、お上げになっておられ
原作の面白さ、感動を
見事に、引き出されておられました。

脇を盛り上げた、中井 貴一様の演技にも
感謝状を、勝手に差し上げたいと思いました。


しかし・・・
東野 圭吾 は、面白い!
ストーリーのパズルのピースの
ばら撒き方と、集め方が絶妙~

私たちの人生も(俯瞰したなら)

ものすご~い、上空から見たら・・
ものすご~い、長い時間のスパンで、見たら

きっと、こんな感じなんだろうなぁ~と、
感じた作品でした。


そして、結局・・
全てが完璧に、美しく調和しているのかもしれないなぁ~と、
なぜか・・感じながら帰ってきました。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
