
line

二極の世界

yukidaruma_6.gifyukidaruma_6.gifyukidaruma_6.gif


天気予報に、雪だるまマークが並ぶこの時期
少し、雪に飽きてきて
春が待ち遠しくてしかたない気分になっています。


桜の写真や、
春の風物詩のあれこれを
雑誌や、旅行パンフレットで眺めながら

うっとりしています。

この世は、2極の世界・・・。
2つのコントラストの世界・・・。

影があるから、光を認識でき
恐れがあるから、愛を強く感じられ
ネガティブがあるから、ポジティブを認識でき・・

寒さがあるから、暖かさが嬉しく
鉛色の空が、青空をより際立ててくれていますね。

両極を、がっつりと、知りたいから
より鮮明に感じたいから
2つの世界を体験しているのかもしれませんね。

そして、そろそろ
影や、恐れ、ネガティブはたくさん体験したなぁ~
もう、充分だわ~って感じているなら
それらに、感謝して・・
そして、「さよなら」を言い

光、愛、ポジティブを意識して選択して
その体験をしていく人生を選ぶことも自由なんですよぉ~
 
自分次第~、お好きな人生をお楽しみ下さい・・ってことみたいですよ。  heart1.gif


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
