スポンサーサイト

line

パスタ好き

昨日も、お友達とランチへ

ランチが続いて、分かったことは
(これまで、あまり意識したことがなかったんですが・・・
 と・・いうか、意識しなかったことにも、驚きなんですが)

私は、麺類好きだった!ということ

ご飯系だと、途中で飽きてきて
全部食べきれずに、残したり
お腹がいっぱいになり、
デザートが食べれなくなったりするのに、

麺系は、大丈夫~
デザートも、美味しくペロリ~


昨日も私が選んだランチは、イタリアンで、パスタ!!

P1020134.jpg

前菜に、
マグロのカルパッチョ(お刺身は、苦手なのに、カルパッチョは、好き!)
洋風茶碗蒸し
ローストビーフ&ベビーリーフと、ポテト


P1020136.jpg

パスタは、菜の花とホタテの、ペペロンチーノ

P1020137.jpg

デザートは、抹茶シフォン苺添えに、三色アイスと、有機コーヒー

お腹も膨れて、いい気持ち~
話題も、わくわくする話題で、興奮~

そして、なにより
結構・・自分に無関心だった部分を発見して、驚き!!

私って、和食好きなほう・・と、思っていたけど
(てんぷらとか、大好物だし~)

本当は、洋風な調理法の方が好きで、
食材が和風なものでも、洋風調理だと
ご馳走に感じるんだ~

麺類や、粉物ならたくさん食べたがる
麺女で、粉女だったんだ~

ラーメンは、あんまり食べないけど
おうどん、お蕎麦、おそうめん、パスタには目がないんだ~とか


長らく、自分という人、をやってきていながら
他の人に気を配るとことの方に、意識がいってて、
自分の嗜好を、あまり気に留めてなかったんだ・・・

ってことを、大発見!!

それが、なんだか衝撃的でした。

自分を大切にするって、

具体的には、
自分を、温かい目で見てあげ、
関心を示してあげるってことも、そうです。

ふぅむぅ~~~

このランチタイムから
新たな大発見!!

自分をもっと見てあげよう、
自分のこと、まるで、恋人を見るように
関心を示してあげよう・・・と、
感じた次第です。
 


 girl-7-01.gifm-styl1.gif



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
