スポンサーサイト

line

ようやく退院

長らく故障のため入院中のパソコンが
ようやく、退院してきました。

なんと、嬉しいことでしょう~。

失ってわかる有難さ・・とは、よく聞く言葉だけれど
本当に、しみじみと実感です。

ありがたや~、ありがたや~~
 d1-tenki-5.gif

お伝えしたいことは、てんこ盛り
驚きと気付きの毎日~(笑)

まずは、またまた、実現した「デカデカ!ピッチンプリン」


P1020114.jpg

昨日、おくさまーずの会で、ご馳走していただいたものです。
通常のプッチンプリンの10倍の大きさだそうです。

すごい迫力!!

作るのも大変そうで
「プッチンへの道は厳しい!」と、
作り方説明書に、書いてありました。


P1020115.jpg


プッチン~と、取り出したのがこれ!!
隣の単三乾電池と比べると
大きさがわかりますね。

そして、やっぱり美味しい~
プッチンプリンをお腹いっぱい食べる機会に恵まれる
と、秘密のノートに書いてあったとおり、実現!!

しかも、今回は、超速く、一人で鳥肌をたてていました。


P1020116.jpg


P1020117.jpg

マイルドママさん、ありがとうございます~

セルフエスティームを育てていくと
本当にスムーズになってくるんですねぇ

今年のLessonのテーマは・・
「セルフエスティーム」を育てる!!

また、Lessonで、詳しくお話していきますね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かずりんさん、お久しぶりです♪
一瞬、かずりんさん入院されてたの?ってびっくりしました。
お元気そうで何よりです。

お誕生日にメールしそびれてしまって。。。
遅くなりましたが、おめでとうございます!

それにしても大きなプリン、
たしかにプッチンへの道は厳しそうですね^^

No title

ありがとうございます。
そうですか!そんなに早く秘密の願い事が実現したんですね!
喜んでもらえてよかったです(^^)
私も皆さんと 大いに楽しめてよかったです。

お騒がせしました。

mちゃん、お騒がせしました。
私は、お陰様で、元気です~。
そして、ありがとうございました。
雪が小康状態になったら、久しぶりにランチとかしましょう~。
また、メール、くださいな~v-254

プッチンへの道

はい、マイルドママさんのおかげで、
私のプッチンへの道は、ラクチンでした。
嬉しい限りです。
ありがとうね~v-238
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
