
line

忘れたころにやってきた~

P1010922.jpg

3~4年前に、京都のチョコレート好きのお友達が

今度、ISEYANに、
アオキ サダハルが来るから、京都に来ない~って
連絡をくれたことがあります。

その当時、アオキ サダハルを知らなかった私は、
「ふ~ん、チョコレートねぇ・・・」と、カンタンに断り

でも、ちょっと、気にかかり
何となく、お願いノート(秘密のノート)にメモしておいたようです。


先日、いただき物があり
開いてみると、なんと!なんと!

あの・・・すっかり忘れていた
アオキさんでは、ありませんか!?(知り合いではない・・)


すっかり忘れていたので、
どっかで聞いた様な名前だなぁ~
ぐらいに思っていて、

お願いノートを、年の初めに見なおしてみよ~っと
ぺらぺらと開いたら

なんと!あの・・アオキ サダハルではありませんか!!(興奮・・)



P1010923.jpg


こんな、素敵なチョコレートのドリンクが届きました!!


P1010926.jpg


こんな風にして、作るんですって~
素敵~!

コツが実感として、
つかめてきたので、
また、Lessonで、シェアしますね~


ちょっとした、コツなんですねぇ~
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
