
line

だらだら~初詣

P1020008.jpg

今年は、晴れ間を見つけては
だらだら~と、初詣を愉しんでいます


P1020010.jpg


うろうろ歩いていると、雪降りのお天気の合間に
綺麗に晴れ渡った青空に出会ったり

普段は、車で通り過ぎて
気付かなかった風景を発見して
ワクワクしますねぇ~



P1020016.jpg

夕暮れ時には、思わぬところで、
綺麗なイルミネーションを見つけたり

「今、ここ・・」をしっかり体験しょう!愉しもう!
と、決めると、

急に世界は、輝きだし
別世界になるような感じがします。

過去や、未来に飛び跳ねてる心を
今、ここ・・・に落ち着けると

今、ここ・・の、
なんと、平和で、安全で、豊かで、幸せなことでしょう~

安らぎや、幸せは
いつも、今、ここ・・なんですね。

そういえば、ディズニーシーのアリエルのショーの時
あの、お魚?も確か・・・

アリエルに
「君の幸せはここにあるんだよ」って言ってましたが。

今、ここ・・にあるって意味なんでしようね~
  fish.gif
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
