
line

新年の夢・・応援


今日は6日・・・

学生さんでなければ、
もう、平常どおりの毎日を送っていらっしゃる方が多いと思います。

年の初めは、目標とか、抱負とか
考える、良い節目になるようで

気持ちも新たに、
新しい夢に向かう準備をされている方も、多いかもしれませんね。

願って、叶って、それを体験するのは
とってもエキサイティングで、面白いですよね~

スカッと、爽快感があったり
ふんわりと、温かみを感じたり~


今年も、たくさんの皆様の
願いや夢実現の応援を、大いに愉しんでいきたいなぁ~と
思っています。


今年も、好きなこと、興味の湧くこと
たくさん経験していくんだろうなぁ~と
感じています



効果が出てきてて楽しい・・
私自身が、せっせとやっている
いろんな練習も

Happy Lessonで、ドンドン公開していきたいと
思っています。

お楽しみに~

エキサイティングで、楽しい、
Happyな一年を、ご一緒に
体験していきましょうね~。<a href="http://blog-imgs-38.fc2.com/k/a/z/kazurin8/image3805.gif" target="_blank">image3805.gif



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
