
line

京都ツリー

P1010892.jpg
今週は、急遽、午前中のLessonの後、京都へ

今年は、京都駅のクリスマスツリーが
見れないなぁ~
ちょっと淋しい・・・見たいなぁ~

と、思っていたら・・・・・・・・

京都へ急用で、行くことに~(ラッキー)


P1010898.jpg

上の写真は、着いたときの京都駅

まだ、夕方で、イルミネーションの点灯前の
緑の地味~なツリー!!

そこで、まず、小腹を満たしに
お土産館で、お目当ての「阿砂利餅」の買い食いへ~


この日は、平日で、空いていて
並ばずに購入でき、ご機嫌~


甘いもので、喉が渇いたので
お茶を飲みに、ホテルに入ったら
こ~んなに、ロマンティックなツリーが、お出迎え
P1010896.jpg


こちらの、生け花も綺麗~P1010892.jpg

この時期は、格別~
冬の華やかさが素敵~


そして、いよいよ
ツリー、点灯~


P1010902.jpg


P1010905.jpg


いろんな色に変化して、
光の魔法の中で、うっとりでした。

最近、願ったこと
思ったことが、速く叶う・・・
と、感じていましたが、今回もかなり速攻!!

どうぞ、皆さんも、ご自分の無意識と、思考を
上手く使って、


イメージングで創造した現実を、
体験する楽しさ・・・、

いっぱい!満喫してみてくださいね。


P1010913.jpg


P1010915.jpg
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
