
line

愉しむというスタンス

今年のラストの月も、残りあと半分ほど・・・

この一年、色んな体験をして、
つくづく感じたのは

何があっても、
この貴重な一瞬一瞬の体験を、
「思い切り楽しむ・・」というスタンスでいよう~ということでした。

楽しい体験も、
あんまりそうは思えないような体験もありましたが、
全て、貴重な人生の体験・・・・

どうせなら、ぜ~んぶ、
慈しみ、愉しんでしまうことにしょ~と


そういうスタンスを決めてしまうと


じたばたしたり、
ブルーな気分になったり
いたずらに、恐れや不安から
気持ちが、「わさわさ」したり・・・が

すーっと消えていきます。

随分、楽に、軽~くなり
嫌な気分になった時も
早々に開放されてきますね~。 


自分の出来ることをするだけ・・・
後は、大きな力に委ねます~って感じ

満ち足りて、静寂で、生き生きした気分になってきますね。  9-yoseue-3.gif

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
