スポンサーサイト

line

Happy クリスマスパーティー

P1010807.jpg

10日は、Happy Lessonの、クリスマスパーティーでした。
60人弱の方々に、参加いただき
楽しい時間を過ごすことができました。

皆さん、本当にありがとうございました。

大いに、食べ、笑い、飲み、語り・・・

マジックショーや、感動のスライドショーも
愉しんでいただきました。


笑顔いっぱい、感動いっぱいの
幸せ時間を、皆さんと共有できたこと
本当にありがたかったです。

Happyクリスマスパーティーも
今年で、5年・・・

いつも、美味しいご馳走と
気配りでお世話になっている
片町「ぶどうの木」のスタッフの皆さんにも

感謝!感謝!の素敵な時でした。 e-xmas2-a.gif


Mr.リュウジのマジックも益々、冴え渡り
最高でした~!!!


また、来年も、皆さん、お誘い合わせの上、
いらしてくださいませ。


本当にありがとうございました。



P1010818.jpg


人生にこんな風な
楽しい時間を、たくさん体験できること
それが幸せな人生・・・・・
  season-c1-04.gifX-12.gif



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
