スポンサーサイト

line

今日のHappy Lesson

今日のHappy Lessonでは、
「今までで一番の気づきがありました・・・」
と、いう感想がいくつかありました。 book-d.gif



今日は、「鏡の法則」を
掘り下げてお話したり、ワークをしました。

「そういうことだったんだ~」と、実感があったかなぁ~と思います。

今まで、頭で納得していたことが
感覚的に実感できるということの
面白さを、私自身も感じていますが

これは、本当にワクワク、きときと(金沢弁)です。


本当に、本当に
この世の隅から隅まで
「ずずず~ぃ」と、私たちの思考が創造しているんだなぁ~ということ

本当は、誰もが自由自在に自分を操縦して
好きな人生を旅することができるんだなぁ~ということを、
私自身も、強く感じる時間になりました。 fruit_a3.gif



続きは、また、次回のHappy Lessonで~
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
