
line

串揚げ

P1010743.jpg

急に食べたくてたまらなくなって
「串揚げ屋さん」へ~


二度付けしてもいいように、
マイたれで、一品づつ注文

新鮮な素材で、美味しい~

熱々は、たまりませんねぇ~

色々食べたいけど、
お腹と相談して・・・

今日は、

うずらの卵
アスパラの肉まき
串カツ
れんこん
たらこ
豚肉
たこ・・・など


メニューにあって、気になっていたけど、
勇気がなくて、注文できなかった

雪見大福と、バームクーヘンの串揚げ!!

どんなお味なんだろう~

次回は、是非、勇気を持ってチャレンジしてみよぉ~


幸せ気分の種は、周りにたくさんありますね。
いたずらに、自分を憂鬱にさせるような思考を
選ぶ必要はないんだなぁ~とか

感じながら、「串カツ、もう一本ください!」と・・・


お値段もリーズナブルで、ご飯のおかわり自由で、
食後のコーヒーもサービスで、
お得感いっぱ~い! お腹もいっぱ~い!!


ご馳走様でした。


P1010742.jpg


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
