スポンサーサイト

line

いただき物

P1010676.jpg

先日から
この時期らしい、いただき物を
いろいろ頂きました。


まず、これ!
去年も頂いて感動した「くりむし羊羹」


P1010677.jpg

高山から、お取り寄せしたものを、いただきました。

とにかく、栗の美味しさも絶品なんですが、
周りの、羊羹がおいしい!!!

栗の邪魔をせず、しかも、羊羹の美味しさも際だっていて
くどくなく、上品なちゃんとした甘さがいいんです~


ずずず・・・と、カテキン緑茶で
いただきました。

日本に生まれてよかった!
日本人に生まれてよかった!
と、いう瞬間でした。


(この前、お土産に、ベルギーのチョコを頂いたときは、
その美味しさに、「なんで、ベルギーに生まれなかったんだろ・・」
と、言ったりして、ごめんなさい。。。)


そして、頂くときは
嬉しく、重なるもので、
その後、「かに」を、いただき  bd_kani17.gif


ゆでるのに夢中になっていたら
写真にとるのを忘れ、

食べる時、写真撮影を~と、思っていたのに
ちょっと、お味見をと、みごとな足を一本食べだしたら
夢中になり、

「はっ・・」と、気付けば、完食した後でした。

秋は、おいしい物がいっぱいで、
幸せ気分を楽しめる季節ですねぇ~

ご馳走様でした。
 fo-o2-103.gif
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
