
line

プチ湯治

ニュースを見ていたら、各地で初雪情報・・・

寒くなってきましたねぇ~ 

と・・・いうことで、温泉へ、プチ湯治に
    free_002_34.gif


海の温泉も好きですが
山の温泉の方が、長時間、
身体があったまってるそうなで、

寒い季節になってきたので
今回は、山の温泉へ



P1010713.jpg


お部屋の窓から見える風景も、のどかです。

P1010705.jpg


早めに、チェックインして、まずは、ひとっ風呂

露天風呂も綺麗で、二種類あり、ご機嫌~

赤い鉄分の多いお湯と、
白い塩分のお湯と・・・

どちらも、ぬるめで、私好み~

昔から湯治によく利用された、良いお湯・・ということだけあり
ほんわか、究極のリラックスです。

ユニークなエステもあり、
古きよきものとのコラボが、オシャレで素敵~


そして、夕食は、遅めにお願いしていたので
お夕食前にも、赤いお湯の露天風呂で
極楽気分に


山を眺め、川音を聞き
お湯に身を浸して、ぼーっとしていると
自分が、周りの風景に溶け込んでいくような

そんな、感覚になってきました。



お夕食は、会席料理で
美味しく、美しく、ヘルシー

季節感たっぷりの素材と、
綺麗な細工のお料理に
お腹も、心も、大満足


寝る前にも、露天風呂で、ちゃぽん・・ちゃぽん・・と
露天風呂は、本当に大好き
「至福とは、このことねぇ~」なんて思いながら

プチ湯治の時間は、静かに流れていきました。


P1010718.jpg


P1010722.jpg






line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
