
line

みかん狩り

遂に、庭のみかんを、収穫しました。
今年は、殆ど、お世話をしなかったのにもかかわらず、

元気なみかんが、たくさん収穫できました。


P1010733.jpg


たわわに実るとは、まさにこのこと!
小さな木から、今回の収穫は、181個・・・

まだ、青いのは残して、
オレンジ色のものを、キッチンバサミで、
チョキン、チョキンと、大切に一つづづ取っていきました。


一粒の種から、こんなにたくさんの実をつけるんだなぁ~と、
感心しながら、感動しながら収穫していきました。

取って、すぐより、3~4日、置いてから食べると甘くなるので、
しばらくは、お預けです。

今年のお味が、今からワクワクと楽しみです。


P1010732.jpg


自然がプレゼントしてくれているもの
本当にたくさんあるんですね~。

またまた、感謝と感動~!!!


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
