
line

自然に触れる


P1010648.jpg


一昨日は、午後から「称名滝」へ

行く道すがら、紅葉しているところがたくさんあり
とっても、綺麗~

この時期も、自然の織り成す「美」に感動しますね。



P1010652.jpg


車を降りると、気温は9度・・・
山のほうに歩いていくと、
どんどん、気温が下がり、ぶるぶるぶる~


息も切れてきて、ぜえぜえ~



P1010651.jpg


P1010671.jpg


30分ほど歩いて、ようやく「称名滝」に到着!!


P1010658.jpg


滝の落差が、350メートルもあるから
滝つぼのあたりは、凄い迫力でした。


P1010666.jpg

自然のパワーをいっぱい感じ
マイナスイオンも、いっぱい感じ

自分に、ヒーリングタイムをプレゼントできて
すかっとした、気持ちいい一日になりました。



P1010675.jpg


「自分を喜ばせてあげる計画10項目」というのを
ノートに書いてあるんですが、

昨日は、その中の

「♪自然に触れる・・・」

ということを実行でき、いい気分~になりました。



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
