スポンサーサイト

line

もんじゃ焼き

P1010640.jpg

先日、久しぶりに、
お友達と「もんじゃ焼き」を食べに・・・


やっぱり、美味しい~
ソースの焼ける香ばしい香りって、
本当に、食欲をそそりますよねぇ~

北陸にいて、お好み焼きは、よく食べていましたが
関東から、「もんじゃ焼き」がやってきて

生まれて、初めて「もんじゃ焼き」を
食べたときは、衝撃的だったなぁ~
な~んて、思いながら

おだしの美味しさと、トッピングの
めんたいこと、お餅の味と、食感を楽しみました。


この日は、暑い日だったので、
汗をかきかき、もんじゃを、つつきました。

平日サービスで、ソフトクリームが出て
「ふぅ~」と、一息。


今日のように段々、寒くなってくると、
熱々が、恋しくなってきますねぇ~。


今日は、スーパーで、アイスが安くなっていたけど
ジーっと、眺めていたら寒くなり

早々に、アイスコーナーを、後にしました。

夏の頃は、あんなに輝いていたコーナー!

私も、ラブラブ光線を発しながら
眺めていたコーナー!


今日は、手も出せず、退却しました。
   ihuyu1d.gif


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
