
line

ボーカリスト&バラード

今年の、徳永英明コンサートツアーは、
往年のファンにも、新規ファンにも
楽しめるような構成で、


とっても、満足!!!
感動の時間でした。fo-h-06.gif



MCも、楽しく、
とくちゃん自身も、肩の力が
よい感じで抜けていて


聞くほうも、リラックスと、感動を
楽しめました。

そして、

広島平和公園へ~


今、原発問題や、核問題について色々考える時期・・・

めまぐるしく、いろんな想いが湧きました。


P1010490.jpg


P1010491.jpg


戦争は、奪い合う心から・・・


すべて、皆が無限に、望むものを得られると、
わかってしまった世の中になれば、

争いは、ナンセンス・・・と、なるんでしょうね。



P1010504.jpg


P1010505.jpg


今は、復興して、穏やかな広島の町並み・・・・・
時を経て、愛と平和を伝える街に・・・



P1010498.jpg



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
