
line

徳永英明コンサートツアー


先週から昨夜まで、広島へ

徳永英明 25周年アニバーサリーツアー 2011へ~

もう・・・ファンクラブ歴も
20年近くなります。

以前は、ワンシーズン
コンサートツアーに
何ケ所も行き  (これを、「おっかけ」という人もいます・・・)

北は仙台から、南は福岡までの
あらゆるコンサート会場には、精通したものでしたが


ツアーの移動に忙しく、
あまり、ご当地を楽しむことが出来ず

いつも、なんとな~く
後ろ髪を引かれて、移動・・・でした。


ここ何年かは、大人な楽しみ方に変化し、

訪れてみたい土地と、コンサートの日程を照らし合わせ
コンサートツアーを決めています。

と・・いうことで、
今回は、一度ゆっくりと回ってみたかった

「広島!!」


平和公園や、安芸の宮島、厳島神社・・・
広島焼きの美味しいお店に

がんずに、焼きたてもみじ饅頭
もみじかりんとうに、れもんサイダー・・・などなど


興味のあるものが、てんこもり~

牡蠣は、お腹をこわすので、残念ながらパスなんですが

他にも、美味しい楽しみが、ごろごろ~


P1010545.jpg


ご当地でしか食べれない
揚げたて、「揚げもみじ」


元々は、失敗したもみじ饅頭の
廃品利用で、思いついたものとか・・・


もったいないので、てんぷらのように
揚げて、串に刺したら、当たった
アイディア商品だとか・・・


一個80円の、しかも、失敗して試食か廃棄される、もみじ饅頭が
付加価値をつければ、廃棄せずにすみ
しかも、一個150円に昇格!!!

バンバン売れ出す!

本当に、アイディアって、面白いですねぇ~


熱々で、香ばしくて
本当に美味しいんですよ~



P1010544.jpg


コンサートの、お話しなどは、また、次回に~

P1010543.jpg


おまけに、こんなのまで出来ていました。(^ 。^)


P1010538.jpg


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
