スポンサーサイト

line

無限の豊かさ、幸せ

ずっと、「????」と、腑に落ちにくかった

「この世には、無限の豊かさがあり、
誰でも、無限の豊かさ、幸せを持っている
こんこんと湧く泉のごとく、豊かさ、幸せはあるので
好きなだけ、手に取り、楽しむことができる・・・」


的な考え..... shop02icn02.gif



有限の世界に住んでいるための、思い込みに阻まれ
こんな、シンプルな事が

様々な強力な思い込み(信念)の影に、隠されていたなんて~

「ドヒャ~」です。


な~んだ、そういうことだったのか・・・・・


そりゃ、無限に豊かさはあるわ~、
好きなだけ、誰に遠慮することなく、これからは

お腹いっぱい、リッチに、心豊かに、Happy~を
いただきま~す  で、いいんだ!!

と、ピカリ!と、ひらめきました。

とってもHappy~&Richな人たちは、
それに、気付いたんだ~!!



私ったら、な~んで、気付かなかったのか・・・
不思議だ~   w_wpot.gif



頭でわかってるってことと、
腑に落ちる・・ってことは、こんなに違うんだなぁ


これこそ、心の盲点だったのねぇ~

って体験でした。


ご興味ある方は、Lessonの時に、お尋ねくださいね。


ちょっと、文字に書くのに、限界があるので
ニュアンスなど、ライブで・・・・
  wrap_1.gif



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
