スポンサーサイト

line

お風呂の大掃除

いつも、お風呂掃除は、
私の担当なんです。

見えるところは、丁寧に
毎日、ごしごしお掃除していますが、


見えないところ(色んなパーツをめくったりしなければいけないところ)は、

つい・・・

今度、ゆっくり時間のある時に~に
なっていました。


今朝、何となく
まくって見るのが怖い、開かずの間になってた部分を


「えい~!」と、思い切って、まくってみたら


とろ~んとした、黒いものが付着・・・・・(汗)


こうなったら~と、 d1-girl-7.gif


バスルームクリーナを、
シュッシュッとふりかけ

清水の舞台から飛び降りたつもりで
手をつっこんで、ゴシゴシ洗ってみました。


メラメラ~と、黒い付着物が落ちていき


みるみる綺麗に~


今日のところは、試しに、一部だけ・・・

と、思っていたんですが

面白くなり、ずるずる~と、
気が付くと、全部、綺麗に変身!!!


ピカピカになり、気分も爽快~


お風呂も、自分の心の中も同じかも・・・

何事も、恐れず、怖がらず、
一度、きちんと対峙してみるといいんだなぁ~と、
感じました。


恐れて、見ないように逃げまくっていた時には、
もっと怖いのかなぁ~と、思ってましたが


しっかり、見据えてみると、
それほどでもないなぁ~って感想でした。


こんなんだったら
どんより気分で、後回しにばかりしなくてもいいんだなぁ・・・
って、感じでした。


あとは、スッキリ爽やか~
  bath.gif


      
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
