
line

幸せな午後のひと時・・・

P1010452.jpg


先週は、おくさまーずの皆さんと、
お楽しみのクッキング~


なんと、この日は、
ノンアルコールのカクテル付き


ノンアルコールビールは、
わかるし、アリ!だけど・・・


ノンアルコールカクテルって
「どうよ~?」って思いながら
CMを見ていましたが


これが、飲んでみると、
ノンアルコールなのに、カクテル味なんです

世の中、面白い~!
こんなものまで、できちゃうんですねぇ


昼間っから、皆さんで、
初体験のノンアルコールカクテルを
「かーっ」と、飲んで
ご機嫌になってしましました。

ノンアルコールなのに、
なんだか、酔った気分が楽しいですねぇ~
  gm2.gif


ノンアルコールワインは、
以前飲んでみましたが

これは、まだまだ、研究開発の余地ありで、
今後の研究成果に、期待をしたいところですわ~
  mv.gif


P1010455.jpg


デザートもいっぱい食べて、
ご馳走さまでした~



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
