スポンサーサイト

line

日本海倶楽部

P1010402.jpg


久しぶりに能登方面へ

そして、久しぶりに、「日本海倶楽部」で夕食を~

ここは、ロケーションも良く

地元の食材を生かしたメニューと、
地ビールもあり、ご機嫌なお店です。

ただ・・・・

車なので、ここで、
地ビールを、楽しむことが、
なかなか出来ないのが残念~



P1010398.jpg


着いたのが、夕方だったので

もう一つの、私のお目手の、
動物のエサやり・・


豚ちゃんや、馬くんたちは、
もう、お家に入って、お休みで

ここの楽しみの一つの
動物のエサやりは、できなくて

これは、次回のお楽しみになりました。


豚ちゃんのエサやりは、特に好きで


ここで、売られてるエサの、パンの耳を

食べさせてあげる振りをしながら
豚ちゃんの、お鼻の穴に突っ込んだりするのも好きで

こうやって、
動物と遊ぶのが、大変、愉快です・・・(豚ちゃんは、迷惑かも・・・)



P1010399.jpg


この日は、
わかめの入った、ボンゴレパスタ

小木いかめし、えびとかにの包み揚げ
ビーフリゾット、サラダ、前菜の生ハムやチーズ

デザートに、ムースなど
い~っぱい食べ


お腹も、気分も、満たされた時間を楽しみました。

ああ~、有難い気分~  zzz・・・・



P1010403.jpg


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
