スポンサーサイト

line

涙の数だけ・・・


「涙の数だけ強くなれるよ~♪♪♪」bb-5.gif

と、いう歌が以前、流行っていた頃
大好きで、よく歌いながら


辛いことがあってこそ、
努力して、苦しんで、乗り越えてこそ

人間・・・強く、優しく、
そして、幸せになれるんだなぁ~と、
信じて疑わずにいました。


確かに、それも、嘘ではないし
そう、信じている場合は、そうなるし・・・


そして、最近・・・・、dress-k2-02.gif


わざわざ、辛い努力や、しんどい思いや、
苦しい体験をしなくても

幸せ感を感じたり、ラッキーなことがあったり
悦びの体験をしたりできて、

しかも、
存分に、大きく愛と悦びを感じられるんだなぁ~って
体験を、しています。


幸せ、豊か、楽しい~出来事を体験するためには
どっちでも、自由選択できるんですねぇ~


私がずっと、無意識でも思っていたのは

大変な思いや、辛く苦しい修行のような日々を体験して
「よく、そこまで耐えて、頑張ったねぇ~(涙、涙、涙・・よよよ・・)」
って、経験をしないと


すんごく幸せになったり
いい思いをすることは、出来ないものなんだなぁ~でした。


そんな、辛い思いをしなければいけないなら・・・
多くを望むのは、怖いこと・・って


その思い込みが、私を、超特大級のHappyや、
豊かさ、気楽さから、遠ざけようとしていたのかも~
と、腑に落ちて、気付きました。


また、一つ、
私を憂鬱にしていた呪縛からとけたのでfo-q2-02.gif



思いっきり、カンタンに、ラクに、楽しく
すべて、いただきまぁ~すに、しました。

あ~、すっきり!!!
  03-s-mail2.gif
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
