スポンサーサイト

line

イメージング 上級編

昨日は、Happy Lesson 
イメージング上級編。

初めての方でも、ドコからでも受講できるという
不思議なLessonが
、Happy Lessonのいいとこ!(自画自賛)


そして、昨日のおやつは・・・


ジャジャジャジャ~ン!!!


P1010285.jpg


越山さんの、「しっとり栗むしようかん」

秋は、栗が旬で
栗好きの私には、またまたパラダイス~


大粒の栗が、ようかんから顔を出して
アピールしていて、

じゅるじゅる~ざーます
  aniboy2.gif


今日のLessonの私的メインテーマは   

・奉仕者の葛藤
・イメージングストーリー
・傷つかない自分に育てる
・思考を見張る・・・
・自己愛
・思い込みに気づき、手放す

(あれ~  結構・・・いっぱい~)

などでした~
 039.gif


私たちは、元来、真に自由なんですよねぇ~
どんな解釈、思考を選んでもいいし

どう行動してもいいし


固定観念から自分を解放して
ちょつと、今までのスタンダードを
変えてみると、


以外に、突破口が見えてきたり

奇跡のような素敵な現実を
体験できたり~

ほんのささいなことが、きっかけで
何を思考するかの、選択が
いつもと、変化するだけで・・・

案外、カンタンに人生が好転したり
するようです。

だから、何があっても
あんまり、深刻にならなくてもいいかなぁ~



深刻になって、緊張したり、悔やんだりするほうが

「ひぇ~~」ってことに

なっちゃったりするのかも~って感じます。
  d1-girl-5.gifm-styl30.gif

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
