スポンサーサイト

line

スキップ

今日も気持ちの良い、爽やかな日ですねぇ~

朝日も見れ、エネルギーいっぱいです。 cosme.gif



登る朝日には、大きなパワーがあるといわれますが
なるほど、気分が楽しくなってきますね。


ご来光を拝みに、登山したり、
早朝の海に出かける人たちがいるのも頷けます。

以前は、朝・・・・
ぼ~っとして、午前中が苦手だった私には、
考えにくかったことですけど

最近は、以前より健康になってきたようで

多少、夜更かししても
ぐっすり眠れて、
朝、身体が軽くて、いい気持ちです。


体調と、気分の関係って
大事ですよねぇ~  fo-h2-14.gif



と、いうことで、毎朝の私とのお約束・・・


「今日もなんだかいい事ありそう~」って、
朝からつぶやき、
しばらく、スキップして、今日をスタートしました。


スキップ・・
5分くらい続けると、何となく楽しくなるんですよぉ~


よかったら、お試しくださいネ!
 casserole.gif


 


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
