
line

お幸せに~

時に・・・
何で、あの人、今日は、
あんなに、がみがみ怒るんだろう~とか

何で、今日は、あんなきつい言い方するんだろう・・
とかってことがあります。

自分に照らし合わせてみると、花瓶


必要以上に、誰かにきついことを言ったり
不平不満、文句を言いたい、そんな時は

大抵、自分が幸せじゃない時ですよねぇ~

そんな時、つい・・・
そばにいる人が標的になったり~


そう、考えると  w92.gif


心から、
「どうか、この人に幸福感を感じるような出来事がおきますように・・・」

「どうぞ、お幸せに・・・」と、祈らずにはいられない気分になります。


また・・・
自分が、人を標的にしてしまうような時には、
まず・・
自分の気持ちに、もっと、目を向けてあげるといいかも・・・


そして、どちらにしても、
人がいろんな事を、言ったり、感じたりするのは
すべて、その人の勝手・・、自由なんですよねぇ~


人それぞれ、生い立ち、環境、経験する出来事は様々・・・

それを基準に、人それぞれ、
いろんな言動をとり

人それぞれ、どう感じようと、何を言おうと自由~

周りに気を遣うのも
そこそこでいいのかも~
free_002_34.gif



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
