スポンサーサイト

line

整理整頓

今日は、大量に時間をとって
不要なものを、大処分~


これまでも、お掃除しながら
色んなものを、捨てて、
家の中をスッキリさせきましたが


一番最後に、私が、
なかなか、手放すことができなかったのが・・・
「本」です。  books.gif



何度か、トライしてはみるものの
どれを、処分しようかしら~と、
ページを開いて吟味してるつもりが、

つい・・・読みふけるありさま(とほほ・・・・) ani_pen.gif



たくさん読むし、大好きな本たち
読んでしまっても、なかなか手放せず

どんどん、書庫は膨れ上がるばかり・・・


それが、今朝、目覚めた時

「そうだ!!本を処分しょう~!!」と


すっと、思い

どんどんダンボール箱に詰め出し
今回は! 39個分が、

無事・・ブックオフへお引越ししました。


あ~あ~  ani_basic.gif


なんだか・・スッキリ、爽やか~


これを機会に自分に、不要なものは、
どんどん手放して、
身も心も軽々~としましょっ  
  girl_1.gif


そういえば・・・

探していた

「ガラクタ捨てれば 自分が見える」という
カレン・キングストンさんの本も、
見つかったし・・・


適度に心地よく疲れて、
そして、充実した日になりました。



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
