スポンサーサイト

line

夏遊び~♪

P1010133.jpg


先週は、出張があったりとかで
多忙な日々を過ごしました。


で、ここらで、夏の水辺の遊びに・・・
と、お出かけしました。

涼しい風に吹かれて、
ゆったりと、両岸の風景を楽しみました。



P1010134.jpg


サギが、じーっと、こっちを見ていたり・・
自然が、い~っぱい!!


P1010138.jpg


P1010144.jpg


途中、パナマ運河式の閘門を通り
水のエレベーターを体験したり~

本当に面白かった~

私たちは、体験を楽しむために、
この地球に生まれてきたんだなぁ~と、実感した
楽しい一日でした。


大いに、体験しましょ~♪
今、ワクワク、ウキウキ、面白いなぁ~と
楽しんだり、幸せ感を感じたり

満たされ感、うっとり感、いい気分を、
今、能動的に、感じてみてくださいねぇ~


これまで、私の潜在意識の中にあった思い込みの一つ・・・
「働かざる者、食うべからず」というプログラムを、外して、

「遊ばざる者、働くべからず~(食うべからず)」というプログラムに
入れ替えてから、なんだか・・・楽しいことになってきましたよ。


今までの、思い込みは・・・
あれは、いったいなんだったんだろう~?
と、時折、不思議な感じがします。
  tra-e1-07.gif



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
