スポンサーサイト

line

お掃除

昨日、今日と

何となく憂鬱な気分  savon.gif


「ふぅ~ん、憂鬱なんだなぁ~」と感じながら
別段、抵抗するでもなく、ぼーっとしてたり

携帯の、私のりらっくまのお部屋に
最近、咲いた桃の花を眺めたり

殺風景なくらい、すっきりしている
私のりらっくまのお部屋に、お醤油を、
新たに購入してあげたりしながら・・・


ふと・・・
最近、ご無沙汰している
「思い込みを手放すワーク」をやってみました。d1-girl-2.gif



夢中になり、200個くらい
せっせと「不要な思い込み」を手放していたら

知らぬ間に
なんだか、曇り空が晴れ渡ってきたみたいに
気持ちが、軽く、明るくなっていました。


心のお掃除をした感じです。halloween-broom.gif  nitiyou-f1-02.gif

 


面白くなってきたので
暫く、集中して不要な思い込みを、お掃除してみよかなぁ~と
思っています。


以前、1週間に、千個くらいの思い込みを
手放すワークをしたあと、

本当に、不思議なくらい爽やかで
こだわりがあまりなくなり、ラクチンで

いろんな事が、上手くスムーズ~って感じになったのを
思い出しました。


家も、暫く、お掃除しないと
埃っぽくなるように、心のお掃除も

チョコチョコすると、
いい感じみたいです。


心のお掃除も、やっぱりライフワークにしょ~っと・・・・
 i11.gif



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
