スポンサーサイト

line

読みきり


先日のニュースをみて、
な~るほどなぁ・・・ということがありました。ani-senpuuki1.gif



それは、外国で、リストラになった人たちが
宝くじで、5億円以上あたったっていうお話・・・


ある職場の仲良しが、いつも、8人で宝くじを合同で購入していて

先日、8人が会社の経営難で、リストラになり
退職の日に、宝くじの当選がわかった・・と言うお話しなんです。

もう・・・私まで嬉しくなって
思わず、吹き出してしまいました(笑)


当選した人たちは、「もう、将来は安泰~」と
大喜びで乾杯していました。  fo-q1-02.gif



まさに、地獄から天国~
世の中、一寸先は、光・・・ですね。


私たちは、つい、
「今が○○だから、将来は○○になるだろう~」と、考え勝ちですが

どうも、今、この瞬間と、次の瞬間や未来は、
関連がないようです。

瞬間、瞬間が一話完結!読みきり!みたいですよぉ~  fuurin1.gif



だから、過去をいつまでも後悔する必要もないし
将来を、不安や恐れで思う必要もないし・・・


全部、自分の好きなように決められるんだとしたら
どうしたいですか~?



そう考えていたら、
突然・・・、わくわくする夢がやってきました


空想していると、
なんだか、できそうな気がしてきて
ウキウキしてきました。

どんなプロセスで、実現化していくのか
楽しみが増えました。
うふふ・・・


これは、面白いことになりそう~
  bd_ice22.gif
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
