
line

今が完璧なのかも~


「幸せになりたい・・・」と、いうのは、
「今が、幸せでない・・」と、いう気持ちの現れといいます。

「お金持ちになりたい・・・」と、いうのは、
「今が、お金持ちでない・・」と、いう気持ちの現れといいます。

「成功したい・・・」と、いうのは、
「今が、成功してない・・」と、いう気持ちの現われといいます。


今に不足、欠乏がある・・・って、
信じているということなんですよねぇ~  4-green6_20100308190004.gif


そして、その欠乏意識からとった行動で、
満足がえられるわけ、ないですよね。


足りないものばかりを追いかけても

一つ、得たら、また、足りない~って思い
また、次に足りない物を求め、

そして、また、一つ得たら
また、足りない~って思いまた、次に足りない物を追いかけ・・・

足りないものは、無限にあるので
足りないものを、追いかけることで、
満たされることは、一生ないわけなんですねぇ~(汗)


だから・・・
足りているものに、フォーカスした人が
満たされた人で、

足りないものに、フォーカスした人が
満たされない人なんですよねぇ


この現実は、自分の考えの反映でできているようです。cookie01-c02_20100504102558.gif



幸せで、豊かで成功の現実を望むなら
まずは、今が完璧とみなして
足りてるものに、フォーカスし、感謝してみると

次のステージが用意されてるのに
気付くのかもしれませんねぇ~

案外、簡単に大きな望みも叶っちゃうんですよね gm2.gif



詳しくは、また、今月のLessonで~~



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
