スポンサーサイト

line

可能性

人間の可能性って
本当にすごいなぁ~と、感動しました。

夏休み親子Lessonに、参加された皆さん・・・・、

自分のイメージの力で、
割り箸を、名刺ですぱっ!と切られて


子供さんの中には、
テッシュペーパーで、すぱっ!と
割り箸を切ったり・・・


イメージすることで、 ani-senpuuki1.gif

本当にたくさんの可能性を、
引き出すことができるんだなぁ~って


目の当たりにする光景に

またまた、深く確信しました。


人間が行動する前には、
必ず、まず、イメージします。

そして、心の奥(本心ってところ・・・)で、イメージしたとおりに
自動的に身体が動き、口が動き、感情も反応して・・・
現実を創っていきます。

意識的にイメージする場合もあるし、

殆どの場合、
無意識で、イメージしていることが多いようです。


これまで経験したこと、
周りから教えられてきたことなどで、判断し

それらの記憶のデーターを、基にして
その場、その場で、瞬時に


これは、できる。
これは、無理。
これは、良い。
これは、悪い・・・とか。 

fo-n2-a01.gif



潜在的に、私たちには、無限の可能性があるといわれています。

それなのに、
殆どの能力を使わずに、人生を終えていくようです。

もったいないですよねぇ~


自分の可能性を知り、
イメージする能力をLessonして、引き出し、
上手に使うことをトレーニングして、使いこなし

大いに、人生を自由自在に
流れるように、ラクチンにスムーズに
生きて、楽しんでいけるって、本当に素敵だなぁ~と感じます。


今回の親子Lessonでも
たくさんの子供さんたちが、
自分の力の素晴らしさに目覚めたようです。

自信がむくむく~と、 m-styl6.gif

よみがえってきた感じが、そばで見ていても感じました。

それを、見させてもらいながら
私も、ワクワクしてきました。

そして、自分自身の自信も、
また、むくむく~と、よみがえってくるのを感じました。

みなさ~ん
本当にありがとうございました。
本当に、感動と楽しさで、いっぱいでしたねぇ~。



大人のHappy Lessonでも、
また、ご一緒にLessonしていきましょうね~

ご自分の可能性に、わくわくしてきますよ。
皆さん、本当に素晴らしい存在なんです・・・・。
  


小花



8月&9月のHappy Lessonのスケジュール、お届け致します
(すでにお申し込み頂いた皆様、ありがとうございます
お席、ご用意致しました)

初めての方も、どのPartからでも受講できます


☆8/22(月)14時~
お金持ちLesson
ゲスト・荒井さん


☆8/24(水)14時~
親子Happy Lesson
今村さん宅


☆8/28(日)10時~
イメージング初級


☆8/30(火)20時~
イメージング中級


☆9/11(日)10時~
Part①

☆9/13(火)20時~
お金持ちLesson
ゲスト・荒井さん

☆9/22(木)10時~
Part③

☆9/28(水)14時~
イメージング上級


Lesson代は、全て
\3000です


Lesson、ご希望の方はメール、又は、Lessonにいらした時にお申し込み下さい


メールは…
ka-zu-rin.kazupiyon-8@docomo.ne.jp
です


blog…
http://kazurin8.blog63.fc2.com/

HP…
http://sky.geocities.jp/kazurinkokoro/


from:中島一美
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
