
line

花火大会

夏と、いえば、花火大会・・・

先週は、犀川で、北國花火大会でした。

家の庭から、大きく正面に見え
毎年、すごい迫力!!


P1010029.jpg

家にいると、地響きがするくらいの大きな音と、光!!


近所のいろんなところで
バーベキューをしながら、
花火鑑賞をしている人たちでいっぱい


焼肉のいい匂いが、してきます。


そこここで、皆さん、楽しんで
ウキウキした雰囲気がいっぱいです。


夏を、大いに楽しんでいる人たちがいっぱい!!

こちらまで、その楽しさ、嬉しさが
伝わってきて、「ありがとう~」って
気分になりましたよ~。



P1010030.jpg

来週は、中日花火大会!!
今年は、どんな新作花火があるんだろう~
またまた、楽しみ~~

夏は夏の楽しさでいっぱい!!と
思うと、
本当にいっぱい、夏の楽しさが、見えてきますね。


意識して、楽しさに目を向け
今、幸せを感じるのって、素敵ですね。

私たちは、いつか・・・ではなく

そして、
何かを成し遂げた後ではなく・・・

先延ばしせず...



今!幸せでいいんですよ~
今!楽しんでいいんですよ~
  autumnfairy02.gif



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
