スポンサーサイト

line

親子でLesson

昨日は、夏休み親子Lessonでした。


小学1年生から、高校3年生までのお子さんと
お父さん、お母さんが、いらっしゃいました。


最後のおはし切りは、
初めての方も、みなさん、切られて

その、イメージ力と、集中力の素晴らしさに
びっくりでした。uekibati01w-01.gif



人間の可能性の素晴らしさを
またまた、実感させていただきました。


少し、残ってお話していた
小学3年生の男の子に、

ティッシュでも、お箸が切れるのよと、お話したら
早速、ためして、一回で
しゅーっと、切って帰られました。

イメージの力、自分を信じる力・・・
本当に凄いですねぇ~  natu-5.gif



ごらんになっていた方々、
ワクワクして、鳥肌がたっていたようでしたよ~


昨日も、いろんな体験に感謝、感謝でした。



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
