スポンサーサイト

line

ハリー・ポッタ

最近、テレビの洋画劇場で、
ハリー・ポッタのシリーズをやってたので、

見ていたら、aniboy2.gif



この夏、劇場で上映の
最終章が気になり、見たいなぁ~と
ほわぁ~っと、思っていたら


チャンス到来!!
何となく、見れてしましました。


(そういえば、先日、お友達のお家に遊びに行ったら
カブトムシや、くわがたを飼っていて

その、虫たちが、スイカを食べているのを見たら、

何だか、私もスイカが食べたくなり、box5p.gif


「スイカ、食べたいなぁ~」と、
その時、ほわぁ~っと、思ったら、
翌朝、近所の方から、大きくて美味しいスイカをいただき、

びっくりというか、やっぱりというか・・・!!


ほわぁ~っと、願って忘れちゃってる方式も
なかなか、便利ですね。

歯をくいしばり、ドキドキ、ハラハラがなく
ラクチンでいいです。

ワクワク~!「はい、お仕舞い」で、叶えるイメージング方法です。

思うのは、ただ!!

自分は、それを受け取って、いい思いしていいのよ~
自分には、もらう価値があるのよ~っと、
自己愛、自己に対する尊厳を、
Lessonして身につけ


じゃんじゃん、欲しいものを思うといいですね

そして、受け取って、おおいに、楽しむ、味わう!!で、OKですね)


と、言うわけで、ハリー・ポッタを見ました。


「そういうことだったのかぁ~」と、

秘密の謎がとけ、感動しました。


映画って、本当に面白いですね。


先日、見に行った

アイ アム ナンバー4も、面白かった~
  bdhot44.gif
 cup.gif
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かずりん

Author:かずりん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
